加圧の神様 ~特技は筋肉占い。~

神楽坂でヨガ・加圧トレーニング・遠隔トレーニングを担当しています。加圧の神様トレーニング!?や筋肉占い♪など、Blogでもご紹介します♪

美脚&ヒップアップエクササイズ♪①バレエメソッド編

こんにちは^_^

 

神楽坂でヨガ、加圧の

パーソナルトレーナーをしています

石井アサミです♪

 

今日は、以前動画で紹介していたものを

こちらのblogでもご紹介しますね。

 

今まで私はヨガや加圧トレーニングのトレーナーとして、たくさんの方のお身体を拝見してきました。

 

 

【美脚を手に入れたい!!!】

 

と思っていらっしゃる方がとても多いですよね。

 

そんな方に、ぜひご紹介したい内容です^_^

 

 


本日は

 

『美脚&ヒップアップエクササイズ①バレエメソッド編』

 

 


数年前に撮影した内容ですが。笑

 

活用していただける内容ですので

ぜひご覧くださいね♪

 

クラシックバレエを16年間経験し

身体を酷使していた時代もありますが^_^

 

現在、トレーナーとして

現役時代の経験も含めて

皆様にお役に立てたらと思ってます♪

 

どんどん動画でご紹介しまーす♪

 

ご自宅でエクササイズ♪してみてくださいね^_^

 

 

では、こちらをどうぞ^_^

 

 

 

 

ではまたね!

石井アサミでした。

 

 

✳︎           ✳︎          ✳︎          ✳︎          ✳︎

 

遠隔トレーニン

プレミアムトレーニングの体験も

随時受付中です♪

 

石井アサミ

asami.ishii410@gmail.com


までご連絡ください♪

24時間受付中♪