加圧の神様 ~特技は筋肉占い。~

神楽坂でヨガ・加圧トレーニング・遠隔トレーニングを担当しています。加圧の神様トレーニング!?や筋肉占い♪など、Blogでもご紹介します♪

ゲストからの贈り物!!!① Fさんありがとうございます♡

こんにちは^_^

石井アサミです。

 

ゲストのFさんから、とっても素敵なプレゼントが届きました!!!

 

 

f:id:ishiiasami:20191121094447j:image

 

 

美し過ぎるライムちゃん達です♪

 

見た目もピッカピカの美しさですか

なんと無農薬!!!

凄いですよね!!!

 

Fさんが大切に育てたライムちゃん♡

 

静岡県の素晴らしい環境の中で、

Fさんのお気持ちがたっぷりと詰まっています!!

 

無農薬なので、皮まで食べれるそうです♪

 

もちろん、まずは丸かじりでいただきますね^_^笑

 

 

昨年もレモンを送ってくださいました。

 

その時も丸かじりしましたよ♪

 

なんとも言えないほど

香り高く、レモンの概念が一気に変わりました!!!

 

レモンってそのままでも本当に美味しいですね。

 

ありがたく、会社のメンバーみんなでいただきました。

 

ちなみに

色々な食べ方があると思いますが

私は全て皮ごといただきました^_^

 

種も食べちゃいました〜!

 

残すのがもったいないほど食べたくなる♪美味しさでした!!!

 

Fさん、いつも本当に本当に

ありがとうございます^_^

 

 

 

今日もFさんのトレーニング日ですね♪

御礼に、追い込みトレーニングしますね^_^笑

 

Fさん今日も一緒に

頑張りましょうね^_^

 

 

 

ではまたね^_^

石井アサミでした。

 

 

✳︎           ✳︎          ✳︎          ✳︎          ✳︎

 

遠隔トレーニング 

プレミアムトレーニングの体験も随時受付中です♪

 

石井アサミ

asami.ishii410@gmail.com

 

までご連絡ください♪ 24時間受付中♪