加圧の神様 ~特技は筋肉占い。~

神楽坂でヨガ・加圧トレーニング・遠隔トレーニングを担当しています。加圧の神様トレーニング!?や筋肉占い♪など、Blogでもご紹介します♪

筋肉占い♪ ①タプタプの二の腕なんとかしたい!

 

こんにちは^_^

石井アサミです。

 

 

 

 

 

 

今日はblogのサブタイトルにもなっている

 

 

 

 


『筋肉占い!』

 

 

 

 


しま〜す^_^

 

 

 

 

 

 

と言っても、

筋肉だけではなく

 

 

 

 

 

 

カラダからアプローチして

潜在的な心の状態を読み解いていく✨

 

 

 

 

 

 

というやり方です^_^

 

 

 

 

 

 

実際には、カラダと心は繋がっているので

お悩みの原因は心の深い部分に眠っています。

 

 

 

 


細かく情報を読み解くことで原因を発見し

お悩みをすっきり解決!していくためのアドバイスをするのが筋肉占い♪です^_^

 

 

 

 


blogではカラダの特徴から見れる意味合いについてとその解決方法をご紹介していきますね♪

 

 

 

 

 

 

 


ヨガ、加圧のパーソナルトレーナーをしていますが、ゲスト様のご要望が多いものを順にお伝えしようと思います^_^

 

 

 

 

 

 

本日は

 

 

 

 


《振袖のようなタプタプの二の腕をどうにかしたい!!!》

 

 

 

 


という方へのアドバイスです^_^

 

 

 

f:id:ishiiasami:20191116113628j:image

 

 

 

まず1番に伝えたいことがあります!

 

 


それは、

 

 


脂肪は悪者じゃない〜!!!

てことです^_^

 

 

 

脂肪がついたらダメ!

って思わないでくださいね♪

 

 

 

全て必要なもの。

 

 

 

筋肉も、脂肪も大切な役割があって

存在しています♪

 

 

 


そして、

肉付きが良い方が

運気が上がるんですよ〜↑↑↑^_^

 

 

 

 

 

手相や顔相などカラダの部位から見る

体相学と呼ばれる占いからは

その肉付きの良さから運気が上がると言われています^_^

 

 

f:id:ishiiasami:20191116113720j:image

 

 

 

その上で、読んでみてくださいね♪

 

 

 

 

 

《タプタプ二の腕ちゃんからのメッセージ♪》

 

 

「私なんか… どうせ何も出来ないし…」

 

 

 

その心の状態とは

 

 

 

・自分に自信がない

・「どうせ私なんて、何も出来ないし」とつい思ってしまう

 

 

 

 

その気持ちから

 

・物事を後回しにする習慣

 

 

 

 

がついてしまっています。

 

 


このような心の状態から

さらに二の腕タプタプ!振袖のようになった自分の腕を見て、さらにさらにテンションが下がってしまい、やる気が落ちてまた何もやりなくなくなってしまう。

 

 

 

という行動習慣が身についている結果なんですね〜。

 

 

 

自信もって!

大丈夫^_^

 

 


と言われても

簡単にはその心は納得しないですよね。

 

 


色々な不安がまた出てきては消え…

の繰り返し。

 

 


では、どうすればいいのでしょうか?

 

 

 

解決方法は

 

 


自信持ちましょう!

 


ではなく

 


二の腕鍛えましょう!

 

 

 

でもありません^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸を広げて深呼吸♪

腕を上げる動作を日常生活で多く取り入れる♪

 

 

 

 

 

 

 


これが答えです^_^

 

 

 

f:id:ishiiasami:20191114080742j:image

 

 


簡単ですよね?

 

 

 

これだったら出来そうじゃないですか?

 

 


でも、二の腕タプタプには

二の腕引き締める筋トレじゃないの?

 

 


と思いますよね。

 

 

 

もちろん、それをやることでも効果はあります。

実際に、ゲスト様にも二の腕の筋トレをやってもらっています。

 

 


が、原因から見ると

まずやった方がよいことがこちらなんですね。

 

 


まずは、試してみてくださいね。

 

 


なぜか、気持ちがすっきりとして

カラダも楽になるはずです^_^

 

 

 

その理由と、具体的なエクササイズについては

また書きます^_^

 

 

 

カラダと心は繋がっている♪

とっても大切です^_^

 

 

 

f:id:ishiiasami:20191114080705j:image

 



 

ではまたね^_^

石井アサミでした。

 

 

✳︎          ✳︎          ✳︎          ✳︎          ✳︎


遠隔トレーニン

プレミアムトレーニングの体験も

随時受付中です♪

 

石井アサミ

asami.ishii410@gmail.com


までご連絡ください♪

24時間受付中♪