加圧の神様 ~特技は筋肉占い。~

神楽坂でヨガ・加圧トレーニング・遠隔トレーニングを担当しています。加圧の神様トレーニング!?や筋肉占い♪など、Blogでもご紹介します♪

blogタイトルの由来♪ ① 加圧の神様の正体^_^

こんにちは^_^

石井アサミです。

 

 

私のblogタイトルについて、今日はお話ししていきますね^_^

 

 

 

 

『 加圧の神様 』

 

 

って?誰?

 

私のことではありません!笑

はい、もちろん!

私は残念ながら神様ではないですね。笑

 

では誰のことでしょう?

 

 

まずは、

このblogのタイトルを命名してくれたのが

社長である

 

【 前里光秀 社長 】

 

です!!!

 

f:id:ishiiasami:20191124073000j:image

 

みんなはミツさんと呼んでいます。

 

 

最近、会社メンバーでblogを始めていますが

blogのタイトルを全てミツさんが命名してくれました!!!

 

 

 

こちらのblogでも紹介してます^_^

 

前里光秀研究所ブログ

↓       ↓       ↓

「 blogタイトルの理由が明らかに!」

https://mitsusan.jp/blog-entry-3238.html

 

 

ぜひ読んでみてくださいね。

 

※この記事をかいた勇気さんのblogもとっても面白いですよ。

面白すぎて大爆笑してしまいますので、

電車の中では読まないでください♪笑  

 

 

美輪の ONE MINITES SHOW 

地球人を1分間で、笑いの渦に落とす!

↓     ↓     ↓

https://yuuki-miwa-one-minute-show.hatenablog.com/

 

 

 

f:id:ishiiasami:20191124073159j:image

 

f:id:ishiiasami:20191124080732j:image

 

 

そうなんです!

 

 

実は、加圧の神様は神楽坂で有名な

 

赤城神社』の神様で

 

しかも、その神様を私が呼んできたらしいです!!本人自覚なしでした^_^

 

凄いですね!私!笑

 

 

 

f:id:ishiiasami:20191123124848j:image

加圧の神様が鎮座している?

赤城神社

 

 

 

そして、筋肉の知識は、たぶん

神楽坂6丁目で20番以内に入る凄いレベル!

 

とのこと!!!笑笑

 

 

えーー!!!

筋肉大好きだし、トレーナーやっていますし

結構知識あると思ってましたが

 

 

なんと!!!

 

 

☆ 神楽坂6丁目で

( アサミ心の声:  おっと!地域限定でリサーチしてくださったの!?さすがミツさん^_^)

 

 

☆ たぶん

(アサミ 心の声 :  なんか、もしかして、嫌な予感… )

 

 

☆ 20番以内の凄いレベル!!!

(アサミ 心の声 : チーン…涙 )

 

 

と聞いて、悲しいどころか

大笑いしました〜!!!

 

 

f:id:ishiiasami:20191123124946j:image

 

 

そうそう、レベル的には一般の方と同様ということですね^_^

 

あれ?おかしいな?

 

まあ、でもそんなところです^_^

 

 

f:id:ishiiasami:20191124071452j:image

 

 

ちなみにこのTシャツは

ネットで買えます^_^

 

 

カラダ大好き♡な私には

これがよいかしら?

 

f:id:ishiiasami:20191124071931j:image

 

ちなみに6,800円だそうです^_^笑

 

 

気になる方は

こちらでどうぞ♪

 

club T

↓      

https://clubt.jp/sp/

 

 

 

話がそれましたが。笑

 

 

 

そんな私がゲストの方とのトレーニングで

たま〜に

特技の筋肉占いをしています♡

 

 

その時は、

加圧の神様である赤城神社の神様が降臨して?笑

メッセージを届けてくれてるんだと思います^_^

 

 

f:id:ishiiasami:20191124072536j:image

 

全て自覚がないのですが。

皆さまには喜んでいただいております。笑

 

 

このことを知ってから

赤城神社がとても大好きになりました♡

 

 

赤城神社の神様!

いつもありがとうございます^_^

 

 

これからも、たまにでいいので

来てくださいね^_^

 

f:id:ishiiasami:20191123124814j:image

 

 

赤城神社の神様からのメッセージを聞きたい方はぜひメッセージくださいね♪笑

 

 

メッセージいただけましたら

筋肉占いやりますね♪

(これは本当!きちんと見ますね^_^)

 

 

f:id:ishiiasami:20191123124739j:image

 

 

ではまたね!

石井アサミでした。

 

 

✳︎           ✳︎          ✳︎          ✳︎          ✳︎

 

遠隔トレーニン

プレミアムトレーニングの体験も

随時受付中です♪

 

石井アサミ

asami.ishii410@gmail.com


までご連絡ください♪

24時間受付中♪