加圧の神様 ~特技は筋肉占い。~

神楽坂でヨガ・加圧トレーニング・遠隔トレーニングを担当しています。加圧の神様トレーニング!?や筋肉占い♪など、Blogでもご紹介します♪

お客様からのプレゼント!②

おはようございます^_^

石井アサミです。

 

 

神楽坂でヨガ・加圧・遠隔トレーニングのパーソナルトレーニングをしていますが

 

 

333GYMという加圧トレーニングのスタジオで

体験レッスンの担当もしております。

 

 

先日は、韓国人の20歳の女性Hさんが

体験レッスンにお越しくださいました。

 

 

日本には今年からお一人で来ていて

日本語学校で頑張ってお勉強されている学生さん。

 

 

日本語ペラペラ!

私よりも日本語が上手でしたよ♪

 

 

韓国では、普通の高校ではなく

音楽学校に通われていて

伝統舞踊を専攻されていたそうです。

 

 

そして、その学校ではなんと

1日7時間もダンスのレッスンがあったのだそうです!!!

 

 

私も、高校は音楽学校に通っていたのですが

さすがに1日7時間のレッスンとは凄まじいなと驚きました!

 

 

経歴も似ていて、しかも誕生日も近く

レーニング以外でも楽しい時間が過ごせました^_^

 

 

そして、お帰り間際に   

先生どうぞ!と 

 

 

f:id:ishiiasami:20191225095115j:image

 

 

またまたサンドウィッチをいただきましたーーー!!!

 

 

何かお礼がしたかった、とのことでしたが、

本当に嬉しかったですね^_^

 

 

20歳で、しかも慣れない海外生活の中

意欲的になにかを始めたいと思う気持ちや

人への配慮など、本当に素晴らしい方でした^_^

 

 

きっと将来、大物になるでしょうね^_^

 

 

出逢いは、本当に奇跡ですね♪

 

 

たくさんの方から

たくさんの気づきや学びをいただける

こんなに素晴らしいプレゼントはないなと

いつも思います^_^

 

 

今日も素敵な出逢いがありますように!

 

 

元気に明るく楽しい1日を過ごしましょうね♪

 

 

ではまたね!

石井アサミでした。

 

 

Merry Christmas!!!

 

 

f:id:ishiiasami:20191225095048j:image