加圧の神様 ~特技は筋肉占い。~

神楽坂でヨガ・加圧トレーニング・遠隔トレーニングを担当しています。加圧の神様トレーニング!?や筋肉占い♪など、Blogでもご紹介します♪

2021年初!呼吸クラス開催されました♪

『2021年初!呼吸クラス開催されました♪』

 

 

こんにちは!

ASAMIです☆

 

昨年からスタートした呼吸クラス!!!

 

お客様から定期開催して欲しいです~♪

ととっても嬉しいご要望があり

今年初の呼吸クラスが無事開催されました☆

 

ご参加いただきました皆様♪

本当にありがとうございました。

 

今年は定期的に開催を予定しております。

第1回目の様子を少しだけシェアさせていただきますね♪

 

では、ご覧くださいませ☆

 

 

youtu.be

 

 

✳︎           ✳︎          ✳︎          ✳︎         

オンライントレーニン

『プレミアムトレーニング』の体験も

随時受付中です♪

 

ASAMI

asami.ishii410@gmail.com


までご連絡ください♪

24時間受付中♪