加圧の神様 ~特技は筋肉占い。~

神楽坂でヨガ・加圧トレーニング・遠隔トレーニングを担当しています。加圧の神様トレーニング!?や筋肉占い♪など、Blogでもご紹介します♪

動画♪ 加圧の神様が教える筋肉セミナー開催決定^_^

【  動画♪ 加圧の神様が教える筋肉セミナー開催決定^_^】

 

 


 

最近、筋トレをする方が増えていますよね!

 

 

 

筋肉女子、筋肉男子という言葉もあり

レーニングに対する概念も上がってきて

嬉しいなぁとつくづく思います!

 

 

 

筋肉の魅力の一つに

見た目を美しく整えてくれること!

がありますね。

 

 

 

筋肉があることで、男性であれば

 

 

 

守ってくれそうな安心感

フェロモンを感じてセクシー

ストイックに仕事も頑張ってそう

  

 


という印象もつくそうです♪

 

 

 

見た目が整うことで、

印象も良くなり、モテモテになるなんて

いいことばかりですよね^_^

 


 

私はヨガ、加圧のトレーナーになってから

カラダのことを勉強し、多くのゲストの方のおカラダを見てきました。

そこで思ったことがあります。

 

 

 

それは、

 

 

カラダはとても神秘的だということ!

 

 

そして

知れば知るほど、

その完璧なほどの美しさに圧倒されました。

 

 

 

私たちの身体は

無意識でも心臓は動いているし、呼吸もしていて

生きていることが、当たり前になっています。

 

 

 

でも、それがどんなメカニズムであるかを知った時、カラダって凄い!と思いました!

 

 

 

カラダといっても、血液や、内臓や、骨や、色々なものがあり、それが連動していて正常に機能しているから生きていけますよね。

 

 

 

ということは

その機能が一つ一つ正常に機能する方法を知れば、超健康になるのね!と思い、カラダの勉強をするのが大好きになりました^_^

 

 

 

カラダは資本。といいます。

その資産をどうやってメンテナンスしたらいいか

私も以前は分かりませんでした。

 

 

メンテナンスするためにも必要なことは

 

 

【 自分のカラダを知ること! 】

 

 

知ることで、初めて

肉体を活用することが出来ますよね。

 

 


その肉体の中でも筋肉は

見た目を整えるだけでなく

素晴らしい役割を担っています。

 

 

 

意識的に動かして、鍛えて、休めて、伸ばして!

 

 

 

など

私たちが意識的に行動習慣を変えることで

筋肉は大活躍します!

 

 

 

筋肉って凄いのですよ!!!

私は筋肉が大好きです♪

 

 

筋肉の素晴らしさ、皆様も知ってましたか?笑

 

 

カラダを知る、その中でもまずは筋肉の素晴らしさを知ってもらいたい!

という思いから

筋肉セミナーをやります♪笑

 

 

各筋肉の働きや活用法、超簡単エクササイズ♪

また、333GYMのトレーナーの筋肉自慢など♪

 

 

笑い溢れる?盛沢山の楽しい時間を

一緒に過ごしませんか?

 

 

ご友人やご家族揃って、

ぜひ遊びにきてください♪

 

 


333GYMのトレーナー一同

にっこりニンニンでお待ちしてます♪

 

 

 

 


 

【 加圧の神様が教える筋肉セミナー 】

 

日時:2020年3月14日土曜日 17時~19時

   16時50分よりご案内致します。

場所:333GYM 333スタジオ

東京都新宿区岩戸町19一五屋ビル1階

料金 :  一般 1,000円    会員 無料(333GYMもしくは333YOGAの会員様)

お申込み方法:

①フリーダイヤル 0120-339-531までお電話ください。

【筋肉セミナー参加希望】とお伝えください。

お名前、お電話番号をお伺いいたします。

②mail info@333gym.designまでメールでご連絡ください。

タイトルは【筋肉セミナー参加希望】と明記し、本文にはお名前、お電話番号、メールアドレスを明記してください。折り返し、予約確定のメールをお送り致します。

 

 

 


 

 

 

✳︎          ✳︎          ✳︎          ✳︎          ✳︎

 

遠隔トレーニン

プレミアムトレーニングの体験も

随時受付中です♪

 

ASAMI

asami.ishii410@gmail.com

 


までご連絡ください♪

24時間受付中♪